2017年5月19日金曜日

お久しぶりです 4









お久しぶりです 3








お久しぶりです 2







お久しぶりです、、、。

「ブログやめたんですか?」って
最近聞かれますが、
PCが壊れてデータが全部トンで
ログインできませんでした、、、。

写真も消えてしまったし、
お気に入りの曲も消えちゃったよ。

でも、いつかはこのブログはやめてしまうと思うけど、、、。
ほら、
今、ネット社会でみんなバンバンアップするだろ?!
私も少しは発信しなきゃ
私への手がかりも消えてしまうから。

本音で言えば口コミだけがベストだけど、
今の日本のタトゥーシーンは色々と厳しいから
ブログできる内も華かと、、。

そんなとこで
まとめてアップしちゃうわよ!!










2016年12月31日土曜日

良いお年を...


下着にTシャツ姿、
安物のキューバ産の葉巻くわえて
(自慢じゃないが私は安くて旨い葉巻を知っている、
高級品を吸えるに越した事はないのだが、、、。)
このブログを書いている。

てっぺん超えて もう大晦日だな、
ムショかあの世じゃブログを見れないだろうけど
1人で過ごす人も、友人、恋人や家族と過ごす人、
愛人、キャバクラ、ホスト、風俗(やってねーか)
病院、海外、クラブやイベント、
普通に仕事の人も、
ありきたりですが
心から良いお年をお迎えください...。

今年も私と会った沢山の方々
ありがとうございまいした。

来年、再来年、
願わくば死ぬまで
よろしくお願いします。

もう一度
良いお年を...。




2016 #5








2016 #4